稽古場のお引越しします
今日は「平成」最後の日です。明日からは元号が変わって「令和」になります。
平成は何かと暗いニュースも多い時代でした。
令和では嬉しいニュースが多いと良いですね。
さて、元号も変わるこの節目に稽古場も変わります!
と言ってもまだお引越し出来てません。これからお引越しに向けて作業開始です!
3月末の徳島演劇ネットワーク「鯖の頭」公演時にも展示させていただきました、徳島演劇ネットワークの発起人であり代表世話人、我が劇団テアータ'80の演出でもありました今治秀雄が昨年永眠いたしました。
今まで多大に頼っていた分、影響は大きいものでした。
これからは徳島演劇ネットワーク所属の劇団同士で支え合っていかなくてはなりません。
徳島演劇ネットワークも組織再編成と相成ります。
現在の状態では今まで拠点としていた稽古場を維持し活動していくのが難しいことが予想できますので、新しい稽古場へお引越しすることになりました。
愛着のある稽古場を離れることになるのはさびしいですが諸行無常ですね。
しかし悲しんでばかりもいられません。
今治が目指した「徳島の演劇環境の充実」を実現するために前進あるのみです。
見守っていてくださいね。
そして稽古場のお引越し先を見つけてくれた劇団まんまるさん、ありがとうございました!
お引越しもがんばりますよ!
「令和」では劇団テアータ'80も少し変わるかも知れません、変わらないかも知れません。
それでも応援していただけたら嬉しいです!
テアータ単体でも徳島演劇ネットワークの団体同士でも力を合わせて頑張りましょうぞ。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
0コメント